人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●介護のミカタ

現実とファンタジーの世界をさまよう父の所へ行くのは、正直言って心躍るものではない。
しかし長女である私は、母のように嘆いていてばかりはいられない。
●介護のミカタ_f0234728_1753726.jpg


上の3個のバッグは友達からもらった韓国土産だ。
大きくてマチがあるので結構入る。
軽いし、ビニールコーティングしてあるので少々濡れても平気だ。
ファスナーつきなので中身が見えないというスグレモノである。
何より色鮮やかでPOPな柄がイイ!
日本でありそうでなかなかない。
POPな柄が、沈みがちになる気持ちを明るくさせてくれる。

最初にもらった右のバッグがかなりくたびれたので、再び韓国旅行する友達にリクエストした。
友達は二つも色違いでプレゼントしてくれた。


カラフルなバッグに洗濯物を入れて父の元へ通う日々。
こんなちょっとしたことも介護のミカタになる。
by feliza0930 | 2010-10-11 18:11 | ・MONO