人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●捨てない・捨てます・捨てる・捨てる時・捨てれば・捨てろ

某巨大コミュニティーサイトで知り合った彼女は、芸術にも文系にも強いリケジョ(理系女子)。
彼女がBlogを書いていると知り、早速訪問した。

いわゆる普通のBlogと全く違っていた。
身軽になるために『いかに捨てるか』を書き綴った、日々の実践記録だった。
モノだけではない。体重、趣味も、そして思い出の品さえも。
いさぎよく、思い切りよく。
文章まで余分なものをそぎ落としたものだった。

捨てるものがなくなった時、一体彼女に何が残るのかとても興味がある。
と同時に、モノが溢れかえった自分の生活と、贅肉のついた体が恥ずかしくなった。

●捨てない・捨てます・捨てる・捨てる時・捨てれば・捨てろ_f0234728_23525687.jpg

<ヨガするオブジェ>
by feliza0930 | 2010-10-24 23:54 | ・LIFE