●一日24時間カーネーション

カーネーション』のオリジナルサウンドトラックCDをレンタルした。
一日24時間、カーネーションの世界に浸る・・・浸ろうと思えば、浸れる(笑)。
情景が次々と浮かぶ。カーネーションの成功は音楽にもあると私は思う。
ここに椎名林檎のテーマソングが入れば完璧なのだが、残念ながら収録されていない。

2月に入り娘役がガラッと変わった。最初は慣れなかったが、今は不思議なものでちゃんと優子に直子、聡子に見えている。
娘たちの活躍と反比例してだんだん視点が糸子から娘にシフトしていくのが寂しい。
3月からはその糸子も交替する。尾野真千子から夏木マリ糸子へとスムーズに変わっていくのだろうか。でもNHKならやってくれるだろう。いい意味での予想を裏切ることを。

『カーネーション』人気とともに脚本家、渡辺あや人気もうなぎ上りである。
名ドラマと名高い『火の魚』はまだDVD化されていない。尾野真千子が出演していることもあり是非、何とかして見たいものである。

*朗報が飛び込んできました!003.gif
3/3(土)BSプレミアム『火の魚』PM7:00~ 放映決定
by feliza0930 | 2012-02-21 15:24 | ・DRAMA